逃げるが勝ち!カツアゲされる状況に身を晒してはいけない
ZOOM V3
西荻プペル
防音 洗濯 中華料理
なぜ人前で表現行為するのか
とにかく渦の中にいたいと思った 考える時間より
今年で30歳になる。
なんとなく人生が一区切りを迎えた気がする、良くも悪くも。
この3年間のコロナで変わってしまった、世界と自分の気持を忘れたら、うまく生きられるのか。
みんなそういうふうに見えるだけで、裏はドロドロとしているのかな。
本当のところは誰にも分からない、自分の気持も。
だから自分の生きたいように生きてもいいのでは?
どうせ、なんて言わないで、このしがらみだらけの世界でも1mmでも進めたらと思う。
どうせ自分だけど、今日は1mm進めた。100のうち0,1だけでも進もうよ。
むしろ進められたんだよ。あと1000回。
引用:「教養とは何か」より
世間のうるさいものとしてしばしば歌われている。そのうるささとは、何かと言えば、個人の行動を制約しようとする力であった。
祝祭空間としての公共性
何事も自然にゆだねて自説を気長に待つことが大切であると言う。どんなに急いでも適切な時が来なければ、犬も麦も行実らない。心静かに、季節の到来を待つべきだと言う。これも農業の中で身に付けた女性君であろう。大金持ちも羨む事は無い。鍵を持っていると何かと心労が多いものだ。借金に用心するように言い、氷を貪ったりすることも戒めている。尻を掻いては、何事も成し遂げることができない。義理を欠くものには、たとえ道 実子であろうとも家名を譲ってはいけない。味を持ち、崩す原因として桜酒を飲むことや色狂い賭け事が挙げられているが、これらは世間の誰もが持っている大道楽であり、その他に数え切れないほどの生道楽があり、それが原因で貧乏になってしまう場合が多いと言う。笑道楽とは、生半可な額を鼻にかけるもの、生半可な数学者、訴訟を好むもの、理屈や、芸事を好むもの、庭いじりと上、気づき、釣りや資料を好むもの、名簿に来るもの、家の改築が好きなもの、道後、道具に凝るもの、朝寝坊、夜更かしの好きなもの、見えっ張りなのである。
3ヴィクトルの符号は哲学をし、勉学、実践が。人工知能、腎臓学、人工腎臓学、論理学に区分し、それらのうち4勉学は、さらに進学、数学、自然学に分かれ、数字は、さらに、算数、音楽、行く学、天文学に分かれていく。そして、音楽は、天井の音楽、人間の音楽、生生学に分かれていく近くに分かれていく近くに分かれていく。器楽に分かれていく。実践額は、個人の実践、家庭の実践、公共の実践に分かれ、そこから論理学、道徳が。家政学点経済学、財政学、谷生学に分かれていく。そして、神神神総額は生より、平気、小学、農業、狩猟、医学、演劇に分かれ、そこからさらに、建築、家事、食料調達、娯楽などに分かれていく。論理学は、文法、GACKT、論証理論に分かれていく。こうした9分は12世紀と言う時代を考えると、驚異的なものだが、そこでは単に近代になって実現した学問の9番が既に生まれていたということより、風強の子そういうの中にあったはるかに重要な静細注目すべきなのである。ディ出すから、この中で符号は、哲学のすべての分野を収めた後、投稿の道に進み、そこで執行する必要としている。あるいは、哲学のすべての分野を収めた後、靴直しの仕事につく必要述べている。中世の末から金星かけても施工の件、コミニケーションには動作、特に葡萄が大きな1を占めていた。その事は既に別の書物で明らかにしておいたが、遍歴してきた石工職人は文字が読めなかったから、自分の身分を証明するために、仲間の職員たちとともに踊ったのである。
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